ささきなおや blog

赴くままに書きつつ

JAZZ HIPHOP

トライブをしって、

ジュラシック5をしって、

デラをしって、

ジャングルをしって、

ノーティをしって、

知れば知る程にディグってしまう。

そして、スラムヴィレッジ、ファーサイド

漢くさい、MOP やKRS-ONEだったり。

 

中学の頃はギャングスタ主流だったから、今みたいに渋めの耳にしてなかった。

見た目重視。だよね!みたいに

仲のいい同級生のお兄ちゃんの影響でよくBoonという雑誌をみて情報を得てたな。

別にHIPHOPが好きでとかでなくてファッション的に何故か流行ってた。GUESSパンを買いに原宿までいったけ。

ウータンみて、誰が好き??

今思えば、ディープな話してるガキだ。

 

今頃の季節はそろそろJAZZに転換していくんだけど、今年はスラムヴィレッジに深く浸かるんだろなって。なにせ、iPod無くして、今の旧iPhoneにはJAZZがはいってないし

 

追記

もうすぐ、息子が一歳になる。