ささきなおや blog

赴くままに書きつつ

スターウォーズ クローンウォーズ

早くローグ・ワンのDVDほしいです。

早く8も観たいです。

 

スターウォーズをみたきっかけは、確か友人の結婚式のウェルカムボードを頼まれたからだ。

友人の希望はガキ使DVD風か、スターウォーズ風だったな。結局、ガキ使風になったけど。。

 

そのノリでDVDBOX1から6の購入しちゃった。まさか、そこから展開していくなんて、思いもしなかった!

 

クローンウォーズ、7、ラベルズ、ローグ・ワン。。。そして、8

どんだけ稼ぐ気だよ笑

 

シリーズのなかで、好きなのはダースベイダー。アナキンスカイウォーカーが環境によってダークサイドに持ってかれる。

アナキン自身は、やんちゃで才能に恵まれたメインの登場人物。

 自分とは真逆な人間。憧れるよ。。

 

時間軸は、アナキンとパダワン、アソーカタノがうまくやってるクローンウォーズ。アニメーションですけど、作り込み凄くて観てて楽しいです。

 

ひょんなきっかけで始まった、俺のスターウォーズでした。

俺の人生もフォースとあらんことを。。笑